まずはセルフチェックをしよう!

  • 慢性頭痛の一般的な特徴から、片頭痛・緊張型頭痛・群発頭痛を区別したものです。 まずは、自分がどのタイプの頭痛に該当するかチェックしてみて下さい。 あくまで目安ですが、参考になるのではないかと思います。

最新情報

2014年12月14日
片頭痛
女性必携!つらい片頭痛の原因 『片頭痛の予防方法』
2014年12月8日
未分類
テスト2
2014年12月7日
頭痛の自己診断
まずは自分の頭痛のセルフチェックをしよう!

女性必携!つらい片頭痛の原因 『片頭痛の予防方法』

henzutuu_image

女性必携!つらい片頭痛の原因 片頭痛は決して珍しい病気ではありません。 多くの女性が片頭痛に悩まされており、時には生活がままならない程の痛みに襲われることも珍しくないのです。 片頭痛は肩こりやストレスとも密接な関係があり、辛い頭痛が発作のように現れるという特徴・・・

テスト2

まずは自分の頭痛のセルフチェックをしよう!

image_1

慢性頭痛の一般的な特徴から、片頭痛・緊張型頭痛・群発頭痛を区別したものです。
まずは、自分がどのタイプの頭痛に該当するかチェックしてみて下さい。
あくまで目安ですが、参考になるのではないかと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ